スーパーコンパニオン、宴会にいいじゃないか

Posted in 未分類 on 2015年8月7日 – 2:00 PM
Post a comment

スーパーコンパニオン、宴会にいいじゃないか

今期は我が社で一番売上を上げた、本当に良い時期でした。

今までなかなかボーナスも飲み会もできなかったため、今回は少し派手に行いたいと思います。

懸命に働いてきた社員のお礼として何か良いものはないか、そう探した結果、スーパーコンパニオンにたどり着きました。

スーパーコンパニオンは少し派手な格好をしたお姉さんがコンパニオンと同じように接客を行います。

プランもいろいろ選べることから、ぜひともここにしよう!

と決めたのです。

プランは宴会プランでなるべく規模の大きいものにしました。

多少予算オーバーになりましたが、思い切ってお願いすることにしました。

経費で落ちるものになるそうなので、なんとかなるかなと。

早速日時と場所を決めておこうと思います。

ちなみに宴会に関しては一部の人間しか知りません。

正式な予定が決まり次第、サプライズで報告しようと思います。

スーパーコンパニオンもどれくらいお願いするか、決めておく必要がありますね。

楽しいことに対する計画作りは止められませんね。


This entry was written by addminz, filed under 未分類.
Bookmark the permalink or follow any comments here with the RSS feed for this post.
Both comments and trackbacks are currently closed.