初めてのスーパーコンパニオン、楽しく飲めました

Posted in 未分類 on 2015年8月7日 – 2:00 PM
Post a comment

初めてのスーパーコンパニオン、楽しく飲めました

先日、スーパーコンパニオンと一緒にお酒を楽しんできました。

スーパーコンパニオンの方にお会いするのは今回が初めてです。

最初はなかなか環境に馴染めませんでしたが、お酒の力によって徐々に馴染むことができました。

見た目に特徴はありますが、接客自体はとても良かったです。

ちゃんと晩酌もしてくれるし、早くお酒を持ってきてくれます。

飲み会においてスーパーコンパニオンをチョイスするのも十分ありだと思いました。

会社の飲み会自体も久々の参加だったので思い切り楽しめたし、本当に満足できた一日でした。

今は特にイベントもなく淡々とした生活を過ごしていますが、たまのイベントがあるからこそ、会社でやっていけるのかなって思います。

まだまだ現役で働ける世代です。

スーパーコンパニオンの力を借りて明日からも頑張りますよ。

噂によると次は来月に大きな社内イベントがあるそうです。

どんなイベントか分かりませんが、楽しみにしておくとします。


This entry was written by addminz, filed under 未分類.
Bookmark the permalink or follow any comments here with the RSS feed for this post.
Both comments and trackbacks are currently closed.