テクニコへ転職を考えています

Posted in 未分類 on 2015年9月29日 – 1:01 PM
Post a comment

以前、会社でのセミナーを受けた時の事でした。

とある会場でのセミナーでしたがスクリーンだけでなく、会場全体のムービングプロジェクションを施されていてその演出にとても感動したことを覚えています。そして今、転職を考えている時にテクニコという会社名を目にすることがありました。業務内容を読み進んでいくうちに、あの感動したセミナーの演出と同じような事をされている会社だと気づき、一気に会社概要や実績、よくある質問という項目まで読み込んでいました。

映像関係の仕事に就いたことがなく、そういった部分では転職には不利なのかなとは思いましたが、私にはああいった素晴らしい映像演出に携わりたい…!と強く思うようになっていきました。テクニコさんはそんな未経験者でも求める人物像にあっていれば問題はないようなので、前向きに転職を検討していこうと思います。

慣れないこともいくつか出てくるかもしれませんが、気合でがんばっていきたい!という意気込みだけはたくさんありますっ。


This entry was written by addminz, filed under 未分類.
Bookmark the permalink or follow any comments here with the RSS feed for this post.
Both comments and trackbacks are currently closed.