村上豊彦さんと猫の写真と

Posted in 未分類 on 2015年10月8日 – 6:17 PM
Post a comment

村上豊彦さんという方をご存知でしょうか?

いえ、特に芸能人であるとかではないただの個人名ですので、知らないということのほうが当たり前ですが、最近私は彼のサイトをよく見に行ってそこにある文章と猫の写真を見るのが好きなんです。村上豊彦さんのサイトにかぎらず猫の写真はネット上にいっぱいあって、そのどれもが自分の猫を愛しているからこそクオリティの高い、素晴らしい写真が多々あるのですが、それはそれこれはこれとして、その写真のとり方の好みなどがあるわけですね。

私の好みとしては村上豊彦さんのサイトが良かったので、こうして巡回させてもらっているわけです。そんなわけで写真を友人に紹介していると、その友人も猫を飼っているのですが、私も撮ると言い出して、その手伝いをすることになりました。手伝いと言ってもSNSの使い方やカメラの選別などを一緒にしたというだけの話ですがね。

村上豊彦さんの猫

こうして色々と楽しみ方が広がっていくんだなと思いました。


This entry was written by addminz, filed under 未分類.
Bookmark the permalink or follow any comments here with the RSS feed for this post.
Both comments and trackbacks are currently closed.