全日空株主優待券を買取してほしい

Posted in 未分類 on 2015年11月17日 – 9:52 AM
Post a comment

全日空株主優待券を買取してほしい

みなさんは株式投資をやられていますか?

アベノミクスなどと言われて株式が上昇しましたので、はじめた方も多いんではないかと思います。

株式を購入すると企業によっては株主優待券がついてきますが、これが意外とお得で私もよく利用しています。

一番よく使うのは衣類関係の優待券ですね。

期間問わずに割り引きができるので、非常に重宝しています。

逆に使いづらい優待券もあります。

航空会社などの優待券は運賃が割引になるのですが、私はほとんど旅行などにも行かないので使う機会がありません。

私が持っているのは全日空株主優待券なのですが、どんどん溜まってきています。

期限もあるのでなんとかしたいのですが、使う用事もないので困っています。

ネットで調べてみると全日空株主優待券を買取しているサイトがあったので、今度利用しようかなと思っています。

買取してもらえれば現金になりますし、せっかくの優待券を無駄にせずすむというものです。

いまある優待券の枚数を調べて査定にかけようと思います。


This entry was written by addminz, filed under 未分類.
Bookmark the permalink or follow any comments here with the RSS feed for this post.
Both comments and trackbacks are currently closed.