全日空株主優待券を買取してもらう

Posted in 未分類 on 2015年11月17日 – 9:52 AM
Post a comment

全日空株主優待券を買取してもらう

私は数年ほどまえから株式の売買に精をだしているのですが、株をもっていると特典として株主優待券などがついてきます。

これが意外と利益が大きくて、優待券目的で株を買う人がいるほどです。

私も実際に旅行が好きなので全日空株主優待券を目的で株をもっています。

この優待券をもっていると航空運賃をかなり割引して乗ることができるので、飛行機での移動が多い私はかなりお得に利用させてもらっています。

しかしいくらお得だといっても、時期によっては飛行機に乗らないシーズンがあったりもしますよね。

最近では全日空株主優待券が少しあまってしまう感じになっています。

使用期限があるので使わないのは無駄になります。

この優待券を買取してくれる店はないものかとネットで検索してみると、なんと普通の金券ショップなどでも買取をしているところがありました。

使わずに期限を切らしてしまうぐらいなら、少しでも現金になってもらうとすごくありがたいですよね。

今度まとめて持って行こうと思っています。

全日空株主優待券って買取してくれるの?

私の父が株式投資をやっているのですが、使い切れない株主優待券を娘の私にくれることがあります。

チェーン店の食事券や割引券など結構な割引額のものが多く、私も喜んでもらっています。

実際には最近はあまっていないか聞くほどになっており、実家に帰るとそれとなく聞いたりしています。

両親は使わずに期限を切らしたりしてしまうので非常にもったいないですよね。

その父が持っている株式の中にANAがあるのですが、ANAにも全日空株主優待券というものがあります。

航空運賃が安くなったり、系列のホテルに安く泊まったりできるのですが、この優待券は旅行にくときなどでないと使う機会があまりありません。

両親も全日空株主優待券をもてあましているので、私は金券ショップなどに買取してもらうことを勧めています。

不要な全日空株主優待券を買取

4000円ほどの値段で買い取ってもらえるので、無駄にもならず良いと思います。

今度の日曜日、両親と一緒に買取してもらえる店舗まで行こうと思っております。


This entry was written by addminz, filed under 未分類.
Bookmark the permalink or follow any comments here with the RSS feed for this post.
Both comments and trackbacks are currently closed.