広島で短期のアルバイトしてみたい

Posted in 未分類 on 2016年3月17日 – 10:26 AM
Post a comment

広島で短期のアルバイトしてみたい

私は好奇心旺盛で、いろいろチャレンジしたいことがあるんですが、拘束されるのはちょっと苦手。
だから、アルバイトは長期で遠いところじゃなくって、住んでいる広島で短期のにチャレンジしたいなって思います。
それなら、期間の制限が少ないし、私でも無理なくできそうな気がするんですよね。
広島なら短期のアルバイトいっぱいあると思うし、働きやすいと思うんですよね。
それに夜の短期アルバイトなら昼間の時間を好きなようにつかえていいと思うし、時給も普通の短期のアルバイトよりよくなったりしますよね。
交通の便も良くて少しくらいなら、遅くなってもちゃんとおうちに帰れそうだし。
やっぱり、好きなことをしようと思ったら、ある程度お金は必要です。
でも、時間を拘束されて好きなことを我慢するのはちょっともったいないですよね。
だから、効率よく夜の時間をいっぱい使って短い期間でしっかり稼げるお仕事を探してチャレンジしてみたいなって思うんです。


This entry was written by addminz, filed under 未分類.
Bookmark the permalink or follow any comments here with the RSS feed for this post.
Both comments and trackbacks are currently closed.