広島で短期のアルバイトしてみた人

Posted in 未分類 on 2016年3月17日 – 10:26 AM
Post a comment

広島で短期のアルバイトしてみた人

昔、広島で短期のアルバイトをしたことがあるって友達に聞いてみました。
その人は試験会場の運営のお手伝いのお仕事をしたらしいんですけど、時間の拘束の割には給料が高かったし、仕事を教えてくれる人も親切でとても良かったって言ってました。
短期のアルバイトなので、ちょっと苦手だなと思うようなものや、できごと、作業があっても、短い時間で終わるから、何とかなるし、逆にメンバーがいろいろ入れ替わる分素敵な出会いとかもあったそうですよ。
すごいですよね。
あと、その人は広島っていう土地柄もよかったって言ってました。
そのまま、知り合った人とご飯に行ったりできたりしたんだそうです。
すごくいいですよね。
夜のお仕事とかだったらそのまま飲みに行けるのも魅力的ですよね。
あーあ私も早く知っていたらチャレンジしていたのになって思います。
広島で短期のアルバイト。
素敵な経験をしに、人生で1回くらいはやってみたいなーって思ったりします。


This entry was written by addminz, filed under 未分類.
Bookmark the permalink or follow any comments here with the RSS feed for this post.
Both comments and trackbacks are currently closed.