思い切って神戸に賃貸事務所を構えてよかった

Posted in 未分類 on 2016年3月29日 – 7:06 PM
Post a comment

思い切って神戸に賃貸事務所を構えてよかった

神戸に賃貸事務所を構える事が決まってからはあっと言う間でした。
移転手続きは初めてでしたが、受け持ってくれた担当者が色々と助言をしてくれたお陰でスムーズに事を運ぶ事ができました。
契約が決まった後にも、もっと良い条件の物件は無いかと探していましたが、この不動産のサイトに関しては検索の方法や絞込みがしやすいので他よりも突出していると感じましたし、結局はこの物件よりも良い条件の賃貸事務所はありませんでした。
移転が終わり、実際に神戸まで通ってみるとアクセスも良いですし同業者の事務所もいくつかありますので、良い刺激にもなりこれから更に事業を大きくしていこうとも思えるのです。
当初は神戸にするか確定していませんでしたが、今となってはここ以外の場所なんて考えられないですしその物件を勧めてくれた担当者の方には感謝しています。
また私と同じ様に賃貸事務所を契約しようと考えている方がいましたら、まずは神戸や京都エリアで探して頂ければと思います。


This entry was written by addminz, filed under 未分類.
Bookmark the permalink or follow any comments here with the RSS feed for this post.
Both comments and trackbacks are currently closed.