少人数のスキーツアーなので仲間とも和気あいあい

Posted in 未分類 on 2016年4月19日 – 8:04 PM
Post a comment

少人数のスキーツアーなので仲間とも和気あいあい

いよいよスキーツアー出発の朝を迎えた。
集合場所からマイクロ・バスに乗りスキー場へと向かう。
参加者の年齢は多分、自分と同年代の20代と30代かと思われる。
10人ほどの参加者なので、バスの中で顔を見合わせながら自己紹介している人も何人かいる。
到着まで2時間半ほどあるので、スキー場に到着するまでには仲間意識もできるだろう。
全員が初心者というのが嬉しい。
多少の不安や心配も共有できるし、励ましあったりすれば安心だ。
あらかじめ勉強したり調べたりする時間もなかったので、スキー用語さえもよく分からない。
インストラクターを信じて、ついていくしかない。
幸い天候にも恵まれて、スキーツアー仲間も気の合いそうな面々だ。
窓の外を見たり、隣の人と顔を合わせて目と目を合わせて頷いたりしているうちにバスは目的地に到着。
すべてを準備してくれるスキーツアーを選んだのは正解だった。
事務所に入ると、すでに用具が用意されている。
係りの人の指示にしたがい着替えを終えて、いよいよゲレンデへと向かった。


This entry was written by addminz, filed under 未分類.
Bookmark the permalink or follow any comments here with the RSS feed for this post.
Both comments and trackbacks are currently closed.