ネイティブだから生きた英文がメールで学べる!

Posted in 未分類 on 2016年5月13日 – 12:16 AM
Post a comment

ネイティブだから生きた英文がメールで学べる!

学習内容に関しては冒頭で申した様に、日常的な会話や日記を英文メールで書いて送るだけです。
それを受け取った講師が添削してくれるのですが、ネイティブ講師なので自然でその状況に合った英語を学ぶ事が出来ます。
書籍やスクールだとこうも行かないですし、このサービスの一番の強みではないかと思っています。
実は申込みをする前に他の企業の似た様なサービスを体験で利用した事がありましたが、実生活で活きてくれる英語では無いと思いましたし、何より費用も高めでした。
それに比べて添削サービスについては費用も抑えられるし、私のお小遣い程度で本格的な英文を学ぶ事が出来るので素敵なサービスだとつくづく思います。
私の様に英語をヒアリング出来る程度で、全く英語を話す事が出来なくても1年未満で上達したと感じる事が出来る程、内容も充実していますしこれから英文を学びたい!と思っている方にはお勧めしたいと思っています。
アナタも一緒にメールから英語を始めませんか?


This entry was written by addminz, filed under 未分類.
Bookmark the permalink or follow any comments here with the RSS feed for this post.
Both comments and trackbacks are currently closed.