フライパンが届いて、料理をしてみました

Posted in 未分類 on 2016年5月24日 – 9:32 PM
Post a comment

フライパンが届いて、料理をしてみました

前回言っていたフライパンが、ようやく届きました。
待ちに待っていたので、ウキウキしながら段ボールを開封してしまいました。
包装紙の中から出てきたのは、見た目はなんてことのない、いたって普通のもの。
これが本当に私の運命のフライパンなのかなと思いつつ、さっそく料理をしてみました。
これを使うと、ほんとうに料理がスームズに作れますね。
やっぱり、フライパンは調理道具の主役だな?と思いつつ、出来上がった野菜炒めを食べてみました。
一口食べた瞬間、これはいままでの野菜炒めとは違うぞ、と思いました。
よく火が通っていて、格別においしかったんです。
底が厚いとやっぱり全然違うんですね。
また、洗い物をするときに思ったんですが、焦げ付きがなかったのでスムーズに済ませられたんです。
前のフライパンの時は、ついた焦げを落とすためにごしごし洗っていて、時間がかかってしまっていたのですが、強くこする必要がなくするっと洗えてしまいました。
本当に、買ってよかったと思っています。


This entry was written by addminz, filed under 未分類.
Bookmark the permalink or follow any comments here with the RSS feed for this post.
Both comments and trackbacks are currently closed.