名古屋は結婚指輪も高い?

Posted in 未分類 on 2016年5月13日 – 4:59 PM
Post a comment

名古屋は結婚指輪も高い?

皆さんは結婚費用にどれぐらいお金を掛けましたか?最近では結婚式の費用も低くなってきて、十万円以内で出来るような簡単な式もあったりと、幅広いニーズに応えられるように工夫されていますよね。
私は300万円程度でした。
多分式の平均予算額だと思います。
よく名古屋の結婚は費用が掛かると言われますよね。
昔はかなりの額を投資したのかもしれませんが、今ではそれ程掛ける訳でもないですよ。
全国レベルです。
ただ、結婚式自体の費用は全国的に平均になっても、結婚指輪の装飾については地域によって好みが出るんじゃないかなとは思います。
元々名古屋の人は派手好きなイメージがあるので、身に着けるアクセサリーも大ぶりな物が多いと思います。
私の友達はダイヤが大きくあしらわれた結婚指輪だったり、太めのリングにいくつか石が散りばめられていたりと、人目をひくような指輪を買った子が多いですね。
結婚指輪一つとっても地域の個性が反映されますし、全国規模で調べてみるのも面白いかもしれませんよね。


This entry was written by addminz, filed under 未分類.
Bookmark the permalink or follow any comments here with the RSS feed for this post.
Both comments and trackbacks are currently closed.