最近フライパンを新しく購入しました

Posted in 未分類 on 2016年5月24日 – 9:32 PM
Post a comment

最近フライパンを新しく購入しました

最近雨が多くて嫌になりますね。
洗濯物は乾きませんし。
雨が多いと気分も沈んで悪いことも起こるようで、この間,私愛用のフライパンの取っ手が取れて壊れてしまったんです。
長いこと使っていたので、とてもショックでした。
しかも、これがひとつないと料理をするのに結構な支障が出てしまって、初めてフライパンのありがたみを感じました。
そこで、今回は長く使える性能のいいものを求めてネットの海をまよっていたわけなのですが、なんと私の運命のフライパンが見つかったんです。
このフライパンは長期間焦げ付きにくいらしく、底が厚いから熱を蓄えてくれるのでしっかりと火が通って料理に最適。
しかも、表面がチタニウムというダイヤモンドでコーティングされているから健康にも配慮されているらしいんです。
料理に使いやすくさらに健康面まで配慮してくれるなんて、完璧じゃないですか。
良いフライパンが欲しい
もう即決で買ってしまい、あとは来るのを待つのみです。
早くこれを使っておいしい料理がつくりたいな。


This entry was written by addminz, filed under 未分類.
Bookmark the permalink or follow any comments here with the RSS feed for this post.
Both comments and trackbacks are currently closed.