結婚指輪を名古屋の有名店で注文しました!

Posted in 未分類 on 2016年5月13日 – 4:59 PM
Post a comment

結婚指輪を名古屋の有名店で注文しました!

名古屋で結婚式を挙げる事になりました。
結婚式って嬉しい反面、お金が掛かる事ばかりで頭が痛いですよね。
結婚式についてももちろんなんですが、結婚指輪を購入するのも悩みの種です。
私達の式プランの中には指輪交換が入っていますので、最低式前までには指輪を買っておかなければならず、焦っていました。
相手の彼も遅くまで働いていますし、私も銀行に勤めていて就業時間も長く、お互い指輪選びにそこまで時間を掛けていられないという状況でした。
なので、友人で結婚式を挙げた子に話を聞き、名古屋にマリッジリングの有名店があるという事で、他に選ぶ余裕も無くそのお店で購入を決めたんです。
名古屋にある結構古くからあるお店なだけに、格式高く、キレイな指輪がたくさんあったので良い物を購入出来たのですが、ただ、今から思えばもう少しお店選びにも結婚指輪選びにも時間をかけるべきだったなとは思っています。
一生に一度の物を数時間で選んでしまうのはもったいない気がしますしね。

結婚指輪が手作り出来る名古屋のお店を知っていますか?

そういえば、名古屋に結婚指輪が手作り出来るお店があるみたいなんですけれど知っていますか?けっこう有名なお店みたいで、可愛いリングが手作り出来るという事が若いカップルを中心に人気みたいです。
私達はお店で買いましたし、綺麗な仕上がりの指輪を買えたのでそれはそれで良かったのですが、手作りという響きには惹かれますよね。
特に女性は弱いんじゃないでしょうか。
お店のHPを見ていると綺麗な工房で指輪を研磨している様子や、デザインしている様子の写真が載っていてすごく楽しそうでした。
思い出を二人で形にする作業なんてロマンチックですよね。
私もやってみたかったです。
名古屋の専門店で結婚指輪を見る
私が検索したのは名古屋市内にあるお店でしたけれど、こういった結婚指輪をデザインの段階から手作り出来るお店って全国にも結構あるみたいですね。
一生身に着ける物だから、既存の物よりも世界にたった一つだけの物がいいというカップルは多いみたいですね。
もし今、結婚指輪選びに迷っているようでしたら、手作りという事も視野に入れて考えてみては!?


This entry was written by addminz, filed under 未分類.
Bookmark the permalink or follow any comments here with the RSS feed for this post.
Both comments and trackbacks are currently closed.