エクステするなら最先端の技術が集結する池袋で

Posted in 未分類 on 2016年6月14日 – 4:39 PM
Post a comment

エクステするなら最先端の技術が集結する池袋で

仕事で池袋に行った日、髪だけでなくまつ毛のエクステなどもしているオシャレな人が多いと思ったのです。
私はティッシュ配りやチラシ配りの仕事経験があり配る大変さが分かるので渡されるチラシ等は受け取るようにしているのですが、その日に受け取ったチラシの多くは美容室やサロンのものでした。
競合するお店が多いという事は、価格の安さやサービスの提供のみならず本来求められる技術のレベルも自然と高くなるであろうと考えられます。
ましてやオシャレな人が多い街では最先端の技術が求められる事でしょう。
たとえば髪のエクステを付けるにしても、自毛との区別がつかない色や質の材料、また付ける方法を的確に選べる技術と経験が求められます。
せっかく一大決心をしてイメチェンを図るのなら、技術レベルの高いお店に行きたいですよね。
もしもエクステの最先端技術とセンスを持つお店を探す機会があったなら、池袋で探してみると良いお店が見つかるかもしれませんよ。


This entry was written by addminz, filed under 未分類.
Bookmark the permalink or follow any comments here with the RSS feed for this post.
Both comments and trackbacks are currently closed.