従姉妹がハワイで海外ウェディング

Posted in 未分類 on 2016年6月7日 – 5:51 PM
Post a comment

従姉妹がハワイで海外ウェディング

従姉妹がハワイで海外ウェディングしたよ。
まずは青い海をバックに、幸せな二人は前撮りで写真撮影。
ウエディングドレスを2回も着ることができて嬉しいサービス。
二人でジャンプはお決まりのポーズ。
ちょっぴり恥ずかしいポーズも、カメラマン以外誰も見ていないし、大胆に決められた。
お姫様抱っこやキスまで撮られちゃったけど、アツアツの二人ならいい思い出になるよね。
挙式の参列者は、ハワイではアロハシャツやムームーを着るのが正式。
参列者の男性は思い思いのアロハシャツを現地で買って、挙式に備える。
集まるのが親戚一同だけなら、気を使うこともなくて楽しい雰囲気で過ごせるよね。
海の上のチャペルで二人の愛を誓って、永遠に結ばれる。
二人の新しい門出を、家族や親戚と、ハワイの海と空気が祝福してくれる。
たとえ雨でも、晴れたら綺麗な虹が出るよ。
今度結婚するときは絶対、私もハワイで海外ウェディングしたいな。
でも結婚式は、二度とない、一生に一度きりのイベントだから、いろいろ慎重に、家族や専門家に相談して決めた方が後悔しないよね。

お土産選びも楽しいハワイで海外ウェディング

海外ウェディングでハワイに行くと決めたら、お土産選びも楽しみの一つ。
定番は、免税店でお得に買うことができるリップやマスカラなどの化粧品。
ブランド物のキーホルダーなど。
現地のスーパーでお得に買うことができる食品の定番は、甘くて美味しいマカダミアナッツチョコレートや塩気があと引くナッツ類、現地でお安くまとめ買いできるコナコーヒーやビーフジャーキーなどです。
ホテル内のお土産物屋さんでじっくり贈る相手を思い浮かべながらハワイならではの品物を選ぶのも楽しいですよ。
現地にいくつか有名店があるハワイアンジュエリーもオススメ!!もしも、買い物は時間がかかるから苦手。
それよりふたりの時間を大切にしたいと思ったら、お土産物はツアーのカタログから選んであとはツアー会社にお任せにして、海外ウェディングの思い出作りをした方がいいかもしれませんね。
誰もお土産なんて期待していないかもしれません。
日本に帰ってから2人の笑顔あふれる写真をちょっと恥ずかしそうに見せながら、ハワイの楽しかったあれこれを聞かせてあげるのがお土産になりますよ。
きっと友人たちも、苗字が変わってちょっと呼びにくくなったあなたを、やっぱり昔のあだ名のままで呼んでしまったりして、昔と変わらないおしゃべりをするのを、楽しみに待っていてくれますよ。
勇気を出して!!

海外ウェディングのお楽しみハワイのホテルでアフタヌーンティー

海外ウェディングのお楽しみはたくさんあるけれど、ハワイの過ごし方で、今一番憧れているのが、2人でゆっくりホテルのアフタヌーンティーを楽しむこと。
アフタヌーンティーは、3段のプレートに、下からサンドイッチ、真ん中にスコーン、一番上にはケーキが並べられるのが定番。
そこに、シェフ独自のアレンジが加わって、オリジナルの楽しいアフタヌーンティーのプレートが現れます。
おいしい紅茶を入れながら、ゆっくりと午後のひとときを、大好きな人とスイーツを味わいながら楽しむ時間はなんとも贅沢。
ホテルの、海の見えるテラス席であればなおさら最高の贅沢なシチュエーションでしょう。
何度もハワイに行っていても、楽しみ方が無限だから、また行きたくなってしまうところがハワイの根強い人気のひとつだと思います。
海外ウェディングはハワイで挙げたい
ホエールウォッチングやシュノーケリングなどのツアーに参加したり、ドライブで美しい夕日を見に行ったり。
海沿いをドライブ中に、眺めの良い美味しいレストランを見つけたりも。
海外ウェディングなら、やっぱりハワイがいいよね。


This entry was written by addminz, filed under 未分類.
Bookmark the permalink or follow any comments here with the RSS feed for this post.
Both comments and trackbacks are currently closed.