ウィズワンが提供するサービスのこだわりとは?

Posted in 未分類 on 2016年8月30日 – 9:26 PM
Post a comment

ウィズワンが提供するサービスのこだわりとは?

住宅設計をするウィズワンはどのようなサービスを提供しているのでしょうか?ホームページには「住む人が安心して健康に暮らせる家にする」、「愛着が生まれ、メンテナンスをしたくなる家にする」、「住み継ぎたくなるデザインにする」という三つの目標が挙げられています。
一つ目の目標は住宅設計をする上で欠かせない要素ですよね。
誰もが安心して健康に暮らしたいと思っていると思います。
二つ目の目標は現代の消費社会では、珍しい考えなのではないでしょうか?愛着を持って、大切にメンテナンスしながら住むというのはとても新鮮で、素敵だと感じました。
三つ目の目標も現代の次のステップへ踏み込んでいるような気がします。
新築のマンションで住むというのが定着してきた都心の住まい事情の中で、住み継ぎたくなる家というのは新しいコンセプトですね。
良い家を保つことが、景観を作り上げ、歴史のある豊かな街にしていく第一歩だと感じます。
ウィズワンはこのように、大切に受け継ぎたくなる家造りを目指している住宅設計の企業なのです。


This entry was written by addminz, filed under 未分類.
Bookmark the permalink or follow any comments here with the RSS feed for this post.
Both comments and trackbacks are currently closed.