村上豊彦の猫三昧

Posted in 未分類 on 2016年8月23日 – 8:48 PM
Post a comment

村上豊彦の猫三昧

私村上豊彦の1日は、猫を眺めることから始まります。
私は誰にも負けることのない猫好きだと自負していますが、世の中には、僕と同じように強い思い入れを猫に対して抱いている人たちが大勢いるようです。
朝起きてからのルーティンを紹介しましょう。
まず朝起きて、枕もとの携帯電話のアラームを止めた後で、まどろみながらブラウジングをします。
定期的に巡回するのは、SNSに投稿された猫の画像です。
自分も猫のように布団と戯れながら、自分の身体が覚醒していき目が覚めたところで、次はテレビをつけます。
村上豊彦は無類のテレビ好きなのです。
最近では、猫のみを映した番組もでてきていますし、朝の情報番組では決まった時間に猫の映像を流してくれます。
なので、そういう番組を見ながら身支度をして、出発します。
僕自身が猫を飼っていないのかってよく聞かれて、これまでは飼ってないと言っていたんですが、これからは変わります。
明日、猫がうちにやってくるんです。

猫に名前をつける村上豊彦

猫が好きで好きでたまらなかった村上豊彦、ついに猫を飼うことができました!というか、この部屋も猫を飼うことができるという条件で探したのです。
実は、部屋を借りる段階から猫を飼うことを前提としていたのですから、僕は実は非常に計画的な行動のできる人間ですね。
僕もこれで立派な大人になりました。
偉いでしょう、褒めてください。
こんなテンションが高いのも今日は猫と過ごす初めての夜だからです。
これはいわば新婚初夜と言っても過言ではありません。
今日、僕の大切なパートナーになったのは、生まれたばかりの子猫(メス)です。
僕は男性なので、やはりメスのほうが相性がいいだろうと思っていたら、いつもいくペットショップで、この村上豊彦、なんと一目惚れをしてしまいました。
か弱いつぶらな瞳でじっと見つめてくる猫を見て、この子は僕と前世からの縁があるに違いない!と思ってしまったのです。
名前も考えなくちゃいけませんね。
何かいい名前ありませんか?


This entry was written by addminz, filed under 未分類.
Bookmark the permalink or follow any comments here with the RSS feed for this post.
Both comments and trackbacks are currently closed.