ウエディングの二次会は景品代と飲食費、会場費がかかる

Posted in 未分類 on 2016年9月21日 – 12:39 AM
Post a comment

ウエディングの二次会は景品代と飲食費、会場費がかかる

イベントの幹事は結構気を使うものです。
例えば美容グッズを男性が当ててしまったら?その時は二次会でお酒も入っていたら笑いのネタになるかもしれません。
でも使わない景品ならもったいないですよね。
思わず気になる女性にかっこよくプレゼントしたいところですが、ものによっては「失礼な人!」と思われてしまうかもしれません。
女性は美容に敏感ですからね。
予算も考えなければなりません。
結婚式の二次会は友人たちが任される事が多いかと思いますが、新郎新婦とよく打ち合わせをしておきましょう。
一人でやるのは難しいので、仲間を集い、会場を抑えたり、ビンゴのカードを買ったりと景品選び以外にもやる事はたくさんあります。
司会進行などの大役は誰にするかで、盛り上がりも違って来ます。
会場で流すBGMなども、盛り上がるものにしたいですね。
ウエディングでの二次会は、式や披露宴より盛り上がる事もあり、景品を楽しみにしている人もたくさんいるでしょう。


This entry was written by addminz, filed under 未分類.
Bookmark the permalink or follow any comments here with the RSS feed for this post.
Both comments and trackbacks are currently closed.