二次会パーティーで欲しい景品とは

Posted in 未分類 on 2016年9月21日 – 12:39 AM
Post a comment

二次会パーティーで欲しい景品とは

結婚式の二次会や会社の忘年会などで、よくビンゴなんかしますよね。
私はそういう時は残念ながら景品が当たらない方なのですが、もし当たったとしたら何が欲しいですか?私なら普段食べられない高級食材や、日頃使うあったら嬉しいものですね。
うちにはネコがいるので、前々からお掃除ロボットが欲しいなと思っていますが高いですよね。
あと美容グッズなど自分で買うのはちょっと高いな、と思うものが当たったら嬉しいですね。
景品のサイトを見てみると、人気アトラクション遊園地のパスポートや高級ブランド牛、温泉旅行や海鮮セットなんかが人気みたいです。
そういった日頃すぐ買えないものが当たると嬉しいですよね。
招待する側の人は、何を二次会の景品にするか迷うところだと思います。
盛り上がる二次会にするために、景品は欠かせない
せっかくなのにつまらない物が当たったらなんかしょんぼりしてしまいます。
招待する人は何を目玉にしようか、などよく考えてゲストに喜んで帰ってもらえると嬉しいですよね。


This entry was written by addminz, filed under 未分類.
Bookmark the permalink or follow any comments here with the RSS feed for this post.
Both comments and trackbacks are currently closed.