幸せな日常が織りなす村上豊彦と猫

Posted in 未分類 on 2016年9月15日 – 1:56 PM
Post a comment

幸せな日常が織りなす村上豊彦と猫

猫大好き村上豊彦です。
うちの床はホットカーペットなので猫は冬でも全く丸くなりません。
だらしなく、だらりと体が伸びきったまま寝転んでいます。
その伸びきったおなかをさすりまくるのが私の楽しみです。
これがまた気持ちよさそうにするんですよ。
また真冬でも外で平気で遊んでいます。
友人のワンちゃんはホットカーペットをオンにしても冬だと寒くてぶるぶる震えるのだそうです。
ですので、うちの猫のことを話したらびっくりして聞いていました。
ただホットカーペットの電源を切ったときは私の布団のそばまで来て丸くなります。
これもなんともかわいいものです。
とても幸せな気持ちになります。
私はなぜ犬ではなく猫のほうが好きなのでしょうか。
猫も犬に負けないぐらい、感情表現をします。
いつも体をすりすりしてくるし、ご飯だよーと呼んだら、ちゃんとミャーと返事がきます。
何もない時でも、話しかけたら、ちゃんとミャーと返事をしてくれます。
とてもしあわせなものです。
猫大好き村上豊彦でした。


This entry was written by addminz, filed under 未分類.
Bookmark the permalink or follow any comments here with the RSS feed for this post.
Both comments and trackbacks are currently closed.