猫のある日の情景を村上豊彦が語る

Posted in 未分類 on 2016年9月15日 – 1:56 PM
Post a comment

猫のある日の情景を村上豊彦が語る

猫を観察しているとその身体能力に度々驚かされることがあります。
自分の体の大きさの何倍もの高いところへ一気にジャンプしたりもできます。
私こと村上豊彦のような普通の人間が同じことをしようとしても、とてもできません。
背を地面に向けて上から落としてもちゃんとクルンと半回転して脚で着地します。
そうかと思えばテレビに映っている鳥を本気で捕まえようとしたり、フライドチキンを買ってくるとその匂いでミャーミャーうるさくてなきやまなかったりと無邪気な部分があったりしてそれで癒されたりもするのですよね。
こないだなんか、ちょっと庭を見ていたら、うちの猫がほかの猫に追い掛け回されているのを見てしまいました。
もっとこう立ち向かっていくとか、応戦するとか、反撃とかしろよとか思っていましたが。
結局、追い掛け回されるだけで終わってしまいました。
情けないものです。
猫についてのニュースを、村上豊彦なりに分析
しかし猫好きの村上豊彦としてはそんな情景を見ても何か微笑ましく思ってしまうのです。
甘い飼い主ですね。


This entry was written by addminz, filed under 未分類.
Bookmark the permalink or follow any comments here with the RSS feed for this post.
Both comments and trackbacks are currently closed.