オシャレなテント倉庫が面白い

Posted in 未分類 on 2016年10月6日 – 1:07 PM
Post a comment

オシャレなテント倉庫が面白い

インターネットでちょっとテント倉庫のことを調べてみました。
すると、やっぱりオシャレな倉庫が存在しますよね。
私が、外で目にしたものも、その時は倉庫という目で見てはいなかったのですが、改めて思い出してみると、そうかあれも倉庫だったのだなと思いました。
普通の倉庫というと、四角いイメージがありますけど、テント型だと形も様々で面白いですよね。
一昔前は、テントというと形もそんなには無かったとは思いますが、今は、フレーム作りだとか、被せる布の素材だとか加工技術も進んでいるのだろうなと思います。
だからこそ、オシャレな形も目にすることができるのですよね。
テント倉庫というのを改めて意識してみると、イベント会場だけでなく、野外で見つけられる倉庫が結構あるのだなと思います。
とても興味深いので、ぜひ多くの人に知ってもらえると良いななんて思います。
きっと倉庫のイメージが変わるのではないでしょうか。
知ってみると発見することってありますよね。


This entry was written by addminz, filed under 未分類.
Bookmark the permalink or follow any comments here with the RSS feed for this post.
Both comments and trackbacks are currently closed.