シルクサスペンションってな〜んだ?

Posted in 未分類 on 2016年10月20日 – 7:47 PM
Post a comment

シルクサスペンションってな〜んだ?

シルクサスペンションが今はやっているという話を聞いた事がありますか?私はこの前初めてこの言葉を聞いた時、「何だか宗教みたいで、怪しい」と思ってしまいました。
しかし、実際はもちろん怪しい宗教などではなく、立派なエキササイズなんだそうです。
普通のヨガは床に座って行いますが、こちらは別名「エアリアルヨガ」「ハンモックヨガ」などとも呼ばれ、空中から垂らした布を体に巻きつけて行うヨガなのだとか。
運動神経が鈍い私にとってはとてつもなく難しく感じられますが、ふだん使わない筋肉を使うので体幹が鍛えられると、セレブの間でも大流行しているんだそうです。
また、逆さになってぶら下がることで血流がよくなるのだとか。
確かに、頭に血が上る感じがしますよね。
シルクサスペンションでリフレッシュ
などと思っていたら、友達が「今度、シルクサスペンションの体験レッスンに行ってみない?」とタイムリーにもメールを送ってきたではありませんか!まあ、ちょっとくらいならと興味半分で友達とあるシルクサスペンションスタジオへ足を運びました。


This entry was written by addminz, filed under 未分類.
Bookmark the permalink or follow any comments here with the RSS feed for this post.
Both comments and trackbacks are currently closed.