体も心も空中ヨガで無重力?!

Posted in 未分類 on 2016年10月20日 – 7:47 PM
Post a comment

体も心も空中ヨガで無重力?!

そのあともいろいろなポーズをインストラクターの方の手助けを借りながらやってみた友達と私。
さすがに次の日は筋肉痛で歩くのも大変でしたが(笑い)、確かに体幹が鍛えられるなという印象でした。
それに、頭が下になることで全身がポカポカし、冷え症の私にはもってこいだと思いました。
ただ、この空中ヨガは20歳未満の方や血圧が高い方、心臓に不安がある方、妊娠している方などは受講できないそうですので、ご注意ください。
私自身は、運動が苦手で体もすごく堅いんですが、この空中ヨガを少し続けてみようと思っています。
体幹が引き締まればダイエットにもなりそうですし、走ったり飛んだりする運動ではないので、これなら運動嫌いの私でも続けられるかなと思ったからです。
一緒に行った友達もすっかりハマったみたいで、「次はいつ行く?」なんて張り切っていました。
皆さんも、空中ヨガを試してみてはいかがでしょうか?ふだんとは違う不思議な世界があなたを待っているかもしれませんよ。


This entry was written by addminz, filed under 未分類.
Bookmark the permalink or follow any comments here with the RSS feed for this post.
Both comments and trackbacks are currently closed.