おいしいハムの製造元を調べてみたらハンナンでした

Posted in 未分類 on 2016年12月12日 – 11:27 PM
Post a comment

おいしいハムの製造元を調べてみたらハンナンでした

私は昔からハムやソーセージが大好物で、いつも食卓にハムやソーセージを並べることにしています。
ハムやソーセージって、大人だけでなく子供も好きな食品であることが多いので、普通の家庭の食卓だけでなくお弁当などのおかずにするにも最適の食品ですよね。
ただ、私はこれまで自分が食してきた食品の製造元を意識したことはなかったのですが、ある日ちょっと気になってよく食べるハムの製造元を確認すると、ハンナンという会社が作っていたことが分かりました。
私はこの時、初めてハンナンという会社について知ったのですが、私がこれまでたくさん食べてきたハムの製造元を初めて知ることができて、ちょっと嬉しい気持ちになりました。
ハンナンの入社試験、どうだった?
また、ハムだけでなく、私が好んで買うようにしているソーセージもハンナンという会社が作っていたので、やはりおいしい製品を作る製造元は一つの会社に集約しているパターンが多いのではないかなと感じました。
まあもしかすると今回おいしい食品の製造元がハンナンで一致したのはたまたまだったのかもしれませんがね。


This entry was written by addminz, filed under 未分類.
Bookmark the permalink or follow any comments here with the RSS feed for this post.
Both comments and trackbacks are currently closed.