利用者や介護者から新しくなった施設の家具を褒められました

Posted in 未分類 on 2017年1月13日 – 5:36 PM
Post a comment

利用者や介護者から新しくなった施設の家具を褒められました

ネットで見つけた介護施設向けの商品は、どれも高齢者や介護者に適した安心できるものばかりでした。
なので私は、自信を持って自分がピックアップした家具を施設を運営している方に見せました。
もちろん全てが採用されることはありませんでしたが、私が選んだもののうち8割が無事採用されることになりました。
その後私が利用したサイトを中心に家具を取り寄せたのですが、実際に現物を見てみると、これまで施設内にあった家具とは比べ物にならないくらい素晴らしいもので、これなら安心して介護者に使ってもらえると確信できました。
そうして実際に新しく取り寄せた家具を施設に配置してみたのですが、これが意外と利用者や介護している方々に好評で、この前なんて利用者の方に「良いセンスだね」って褒められちゃいました。
やっぱり、こうして私がいつもお世話させてもらっている方々にご好評いただけると、本当に今回思い切って運営者の方に相談して良かったって思えますね。


This entry was written by addminz, filed under 未分類.
Bookmark the permalink or follow any comments here with the RSS feed for this post.
Both comments and trackbacks are currently closed.