急遽船橋にて弁護士を探すことになりました

Posted in 未分類 on 2017年1月16日 – 7:36 PM
Post a comment

急遽船橋にて弁護士を探すことになりました

実はつい先頃、うっかり交通事故を起こしてしまいまして、前を走っていた軽自動車に自分の車をぶつけてしまうという失態を犯してしまいました。
もちろん私に悪気があったわけではなく、前の自動車がいきなり急ブレーキをかけたのに私が反応できなかったのが原因でした。
しかし、そうは言ってもぶつけてしまった事実は取り消せませんので、急遽船橋にて弁護士を探すことになりました。
なぜわざわざ弁護士を雇う必要が出てきたのかというと、私がぶつけてしまった自動車の持ち主がものすごく気難しい方で、弁償に関する話がどんどん複雑化してもつれてしまったからです。
私としてはもちろん車に傷をつけてしまった分は払うつもりでしたが、どうにも先方が要求してくる金額が不必要に高すぎて、どうにも納得いかないのです。
それで先方が怒り出して、こうなったら弁護士に解決してもらおうじゃないかという話になってしまったのです。
全く困った展開になりましたが、私としてもこのまま相手の言い値を飲む気にはなれなかったので、私の住む船橋でなんとか良い弁護士を見つけてやろうと息巻いたのです。

ネットにて、船橋で活動している弁護士の情報を探し出しました

普通、日常生活を送っているだけでは、まず弁護士のお世話になるようなことは起こらないでしょう。
そしてそれは私にも言えることで、これまで船橋で生活してきて一度も弁護士のお世話になるようなことはなかったので、いざ私を弁護してくれる人を探すことになってみると、一体どうやって探せばいいのかさっぱり分かりませんでした。
しかし、私が困っているのを見かねた妻が、一度ネットで探してみるのが良いのではないかとアドバイスしてくれました。
私は、妻が私にアドバイスしてくれたことを非常に喜んだのですが、実は私はパソコンやスマホなどを扱うのが滅法苦手で、ネットで探すと言われても一体どうやれば良いのか分かりませんでした。
しかし、ここで私の娘が手助けをしてくれて、ものの数分も経たない内に船橋で活動している弁護士の情報を探し出してくれました。
信頼できる弁護士を船橋で探す!
私は、妻と娘が私に協力してくれたことに、とても感動しました。
これぞまさに家族の絆というやつでしょう。


This entry was written by addminz, filed under 未分類.
Bookmark the permalink or follow any comments here with the RSS feed for this post.
Both comments and trackbacks are currently closed.