新築の家をを飯能で建てました

Posted in 未分類 on 2017年3月8日 – 10:21 AM
Post a comment

新築の家をを飯能で建てました

飯能市で新築の家を注文しました。
設計士さんと相談して、設計をしていただいたんです。
旦那さんが和食が好きで、よくお店に通うので、モダンな和食店のような雰囲気がいいというわがままな注文にも応えていただきました。
基本は洋風なのですが、リビングと畳の部屋をうまくつなげてあったりする、和のテイストも取り入れた現代風な設計になっています。
子供たちも新しい感じでとてもいいって言っています。
さらにこの家は障子をさりげなく取り入れているのも特徴で、障子の柔らかい光の通し方は、旦那さんだけでなく私もお気に入りです。
お店のような洗練さと、自分用にカスタマイズした心地のよさが最高です。
引越しの片付けも少し落ち着いてきたので、最近友達を飯能に呼んでホームパーティーをしました。
家に合わせて和食と日本酒を中心におもてなしをしました。
新築のかっこいい我が家をみんなに自慢しちゃったのですが、みんなとてもいいね、とほめてくれて嬉しかったです。


This entry was written by addminz, filed under 未分類.
Bookmark the permalink or follow any comments here with the RSS feed for this post.
Both comments and trackbacks are currently closed.