飯能市の新築住宅に引っ越しました

Posted in 未分類 on 2017年3月8日 – 10:21 AM
Post a comment

飯能市の新築住宅に引っ越しました

ずっとマンションに住んでいて、それも気に入っていたのですが、思い切って飯能市で新築住宅を買いました。
引越しの最初の日は感動して忘れられません。
玄関の前に立ったとき、これが私たちの家なんだ、と思ってドキドキしました。
一歩家に入ると、新築ならではの匂いがして実感がわいてきました。
子供たちはピカピカの部屋にはしゃいでいました。
私も気持ちが高ぶっていたのは同じなのですが、引越し作業があるので、さすがに子供をなだめました。
旦那さんも作業中は黙っていましたが、内心感動していたと後から言っていました。
とても良い家なので、これから大切に住んでいこうと思っています。
大きな決断でしたが、満足しています。
一生の買い物ともいわれているくらい、感慨深いものがありますね。
もともと飯能市に住んでいたのですが、最寄駅は今までと違うところなので、これから近所を散策するのも楽しみです。
新築住宅に住んでから、生活全体がうきうきしています。

憧れのデザインで飯能の新築一戸建てが欲しいです

そろそろずっと憧れだった一戸建ての家に住みたいと思っています。
それも新築を現在住んでいる飯能市で手に入れたいんです。
長い間住むものなので、自分たちの居心地のいいように設計してもらおうかと夫婦で話し合っています。
旦那さんは広さのあるリビングが欲しいみたいです。
私は使いやすいキッチンがいいですね。
子供が大きくなったときのことを考えて、汎用性の高い部屋もあったらいいなと思っています。
あと、個人的に憧れているのが窓が大きくて光がたくさん入る家なんです。
できるだけ自然の光で過ごせたらとても居心地がいいのではないかな、とイメージしています。
飯能の新築物件を片っ端から調べてみる
とはいえ周囲から見えすぎることも気になるので、そのあたりが両立できる家というのも希望しています。
詳しいことはあまりよくわからないので、これから飯能で設計士さんに相談してみようと思っています。
いろいろアドバイスをいただきながら、理想の新築一戸建てを手に入れようとワクワクしています。


This entry was written by addminz, filed under 未分類.
Bookmark the permalink or follow any comments here with the RSS feed for this post.
Both comments and trackbacks are currently closed.